変化写真1

「優光泉」で−2.0kg痩せました!ダイエット成功体験談

24歳OLのEさん(女性)が酵素ドリンク「優光泉」で−2.0kgのダイエットに成功しました!
ダイエットの体験談を寄稿してくださったので、ご紹介します。
今回Eさんが飲んだ酵素ドリンクは、当サイトでも人気NO.1の「優光泉」。

優光泉

優光泉

優光泉 公式HPへ 》

とても健康的で、リバウンドのしないダイエット方法を実践されています。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ダイエット期間は?

5週間

無添加の酵素ドリンクでダイエットしようと思ったきっかけや目的は?

憧れのトップブロガーさんが酵素ドリンクダイエットをして痩せていらっしゃっておすすめしていました。
なので元々興味がありましたがなかなかダイエットを開始できずにいました。

そんな時に今回MAMA KIREIさん(当サイト)に、無添加の酵素ドリンクでダイエットしてみない?と貴重なチャンスを頂きました。
今のままの自分なんて嫌だし、もっと綺麗になりたい!という気持ちからダイエットを頑張りました。

ダイエット前と後の体重変化

身長160㎝
50.7㎏→48.7㎏
マイナス2キロの減量に成功!!

ダイエット前と後の体型変化写真

Before→After

変化写真1

全体的にぽってりとしていました…

太ももの隙間が広くなって嬉しいです!

変化写真3

変化写真2

横から見るとお腹がポッコリ出てしまっていてお恥ずかしい…

ぽっこり出てしまっていたお腹がぺたんとしてすっきりしました!

ダイエット前の生活習慣(食事・運動など)

ダイエット前は朝食に必ずヨーグルトとパンかご飯を食べていました。
お昼は会社に手作りのお弁当を持って行っていたのですが、食後にチョコレートなどのお菓子類も食べてしまっていました。

image00

クランキーチョコ美味しいんですよね…

夜ご飯もなるべく自炊をしていたのですが、ご飯を作る前に我慢ができずパンを1・2個食べていました。。
今振り返ると太りやすい食生活だったな…と思います。

ダイエット方法(食事内容、酵素ドリンクの飲み方、運動量)

朝は酵素ドリンクで置き換え。
私は炭酸が苦手なのでシンプルにお水で割って飲みました。
ハチミツと梅、2種類の味がありますし飲みやすくて美味しいので全然飽きない味です!
物足りない時はヨーグルトとイチヂクなどのドライフルーツも。

image01

お昼は以前と変わらず会社に夜の残り物をお弁当に詰めて持って行って食べましたが、食後のデザートをやめました!
どうしても食べたい時はドライフルーツにしました。

image02

夜ご飯も以前と変わらずですがお野菜やお肉バランスよく摂取できるようになるべく自炊を頑張りました。
ご飯を作る前に我慢ができずパンを食べてしまっていたのを、酵素ドリンクに置き換えてお腹を膨らませました!

image00 (1)

image01 (1)

無理なくダイエットをしたかったのでお休みの日は外食も楽しみましたが、
食べる順番に気をつけたり、ヘルシーでバランスよく頂けるお店を選びました。

image02 (1)

image03

飲み物にも気をつけました。
お水は1日2リットル以上飲むように心がけてジュース類は滅多に飲みません。

これはダイエット開始前から心がけていることで、砂糖がたっぷり入っているジュースは糖分摂り過ぎてしまいそうで怖いので飲みたいと思わないです。
たまにプチ贅沢に体にいいコールドプレスジュースは飲みました。

image04

image05

運動は週1でヨガに通いました。

image00 (2)

お家では朝晩限界のできる回数まで腹筋をしました。

レッグクィーンという足を閉じたり開いたりしてウエストや内ももに効くダイエット器具を持っていましたが、鞄などの荷物かけになってしまっていました(笑)

image01 (2)

このダイエット器具も朝晩できる時にできる回数だけやりました。
昨日の自分に勝つぞという気持ちでできる回数は少しずつ増やしていきました。

座り仕事で勤務中はお手洗いに行く時くらいしか動けないので、休憩時間の社内の移動はエレベーターを使わず階段を使いました。
1階~3階分の間を上り下りしました。

ダイエット後の体の変化

元々便秘ではありませんでしたが、今まで以上に快調になりました。
食べ過ぎることがなくなったお陰なのか浮腫みにくくなったり、食後に眠くなってしまうことが少なくなりました。

感想を教えてください。

飲み初めは5日間位下痢になり好転反応がありました。
こんなに毒素が溜まってしまっていたのか…
と衝撃的でしたが、少し酵素ドリンクの量を減らして調整しました。

(初めは気合いが入りすぎていて一度に500mlも飲んでしまいました笑。300mlに減らしました)
下痢が治った頃には腸内環境が整えられたんだと安心しました。

他に今回のダイエットでやって良かったことは必ず朝晩体重を測って食べた物も全てノートに書きました。
文字にした方が自分がどれだけ食べたのか分かりやすいのでおすすめです。

ちょっと痩せたご褒美に♡と、パンやデザートを食べてしまった日はあるのですが、直ぐ酵素ドリンクで置き換えて調整できるのも魅力ですね。
本当に無理なく健康的に痩せられて嬉しいです!

また無添加酵素でダイエットをしたいですか?

はい!もう手放せません!
ダイエットの強い味方です!
酵素ドリンクがあることですごく心強くてダイエットを頑張れたと思います。

目標はあと−2㎏です。引き続き頑張りたいと思います♫
MAMA KIREI(当サイト)さん、貴重なチャンスを頂きありがとうございました!

優光泉 公式HPへ 》


関連記事


無添加酵素ドリンク人気ランキング


おすすめ記事